さぽろぐ

スポーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年02月16日

薬剤師転職について

私の妻が薬剤師なのですが、最近体調が思わしくないことからフルタイムで働くことが難しくなり、パート勤務を希望していました。幸いなことに、薬剤師はどこでも引く手あまたなので、転職先はたくさんありました。しかし、候補はいっぱいありすぎて困ってしまったので薬剤師転職サイトを利用することにしました。登録するとプロのエージェントが自分の代わりに求人を探して、条件交渉なども行なってくれるのです。お陰で時給2500円で、半日勤務という好条件で転職することが出来ました。薬剤師転職サイトは20サイト位ありましたが、妻はエムスリーキャリア薬剤師を利用しました。


あなたにおススメの記事


Posted by ヴぃなか at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薬剤師転職について
    コメント(0)