さぽろぐ

スポーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年07月16日

大谷選手は投手かバッターかに悩む福瀧裕太郎

前評判通り、ファイターズの大谷選手が投打に大活躍である。長年プロ野球を見ているがこんなにも才能あふれる新人はほとんどいない。バッターに専念すれば清原和博クラスにはなれるだろう。ピッチャーに専念すればダルビッシュクラスになれるかもしれない。本当にびっくりするような素質である。個人的にはバッター大谷が見たいと思う。バッターなら来シーズンはいきなりタイトルを取れると思う。既に完成度が高いのでチームへの貢献度もバッターの方が高いと思う。ピッチャーとしてはあと3年ぐらいは掛かりそうな感じだ。もちろん、エースにはなれる可能性は高いが、ファンとしてははやく彼の活躍が見たい。
今年と来年ぐらいは2刀流でもいいけど、最終的にはバッターで行ってほしい。


あなたにおススメの記事


Posted by ヴぃなか at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大谷選手は投手かバッターかに悩む福瀧裕太郎
    コメント(0)