さぽろぐ

スポーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年07月12日

札幌の最高気温

今日の札幌の最高気温は26℃と爽やかな陽気だった。北陸と東北は雨が降っているので、北海道はそれより気温は高いが、これでちょうどいいぐらいだ。関東以西は猛暑が続いているが、北海道はまた別世界だ。でも厚さに弱い人が多いので30度くらいでもへばってしまう場合が多いのが難点である。しかし、観光で来る人にとっては天然クーラーのようなものなので、かなりおすすめである。
来週は梅雨前線が北上してやや天候が悪そうで、気温ももしかすると肌寒いぐらいになるかもしれない。


あなたにおススメの記事


Posted by ヴぃなか at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌の最高気温
    コメント(0)