さぽろぐ

スポーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年09月25日

日ハムの最下位に福滝裕太郎が望むこと

ああ、ついに最下位…。まだシーズンは終わってないけど、まあ、最下位か5位なのは間違いない。去年まで強かった日ハムは何処に行ったのか。中田が怪我で大事な時期に戦力離脱したのは痛すぎた。あと、ピッチャーが悪すぎた。まあ、大谷の活躍だけが今年の見どころだった。
しかし、栗山監督は去就をどうするのだろうか。基本的に彼は無能ではないと思うし、来年もやってほしいと思うが、最下位になった場合、すんなりとは決まらないだろう。でも、大谷の2刀流が完成するまで指導してほしいと思う福滝裕太郎です。


あなたにおススメの記事


Posted by ヴぃなか at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日ハムの最下位に福滝裕太郎が望むこと
    コメント(0)